前頭前野を鍛え、
音感が身につくピアノ教室です

ドの場所、ハク(拍)を覚えたよ!

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

入会間もない、年中Eちゃん!
この日のレッスンでは、ドの場所を覚えました!
最初にフワフワボールを置いたあと、
お片付けをして、目印がない状態でも
しっかり端から端まで順番に見つけられました。

沢山褒められてニッコリ(^^♪
これからも楽しくレッスンをしていこうね!

現在、未就学児の生徒さんのピアノは
育脳メソッド交えたレッスンになっています。
また、ご希望の方は絶対音感も行っています。
近々HPを更新しますので、よろしかったらご覧ください!


拍の分だけ、ふわふわボールおけました!
2022/1/25
埼玉県草加市
はなピアノ音楽教室
埼玉県草加市金明町
(氷川神社近く)
新田駅 徒歩10分
駐車場1台

公式HP https://www.hanapiano.com
050-5328-6015