前頭前野を鍛え、
音感が身につくピアノ教室です

ピアノコース

手作りレッスンノートを活用しています♪

ピアノコースでは、
1年間、目標や目的をしっかりもって
練習できるように
手作りレッスンノートを使用しています。
レッスン時に気になったこと、
直してくるところ、宿題など。。。
練習方法をすべてこちらに記載をしています。
そして、練習でこまったことや質問が
あったときも
こちらに記入してもらい、
1年間の成長記録にもなっています。

親御さんからも好評で、
「これがあると、違いますね!
わかりやすくて前よりも練習しています」
などのお声を頂きました。
頑張って作って良かった~(^^ゞ

その他にも、
♪プロフィール欄
♪がんばりたいこと
♪弾きたい曲
など記入欄があり、
生徒さんの新しい一面も
覗けて私自身も楽しく活用しています♪



2019/5/10
埼玉県草加市
はなピアノ音楽教室
埼玉県草加市金明町
(氷川神社近く)
新田駅 徒歩10分
駐車場1台

公式HP https://www.hanapiano.com
050-5328-6015