前頭前野を鍛え、
音感が身につくピアノ教室です

育脳コース2歳2ヶ月 お母様からのお声

成長を感じたレッスン

育脳コース(ピアノdeクボタメソッド)
に入会してもうすぐで2ヶ月です。
 
ピアノを弾いたあと、
トングでつるつるした玉を掴み
落とすところまで持っていく、
知育遊びを行いました。
2回目のこの日は
前回と比べて
ほとんど玉を落とすことなく
上手に入れることができ、
お母さんもビックリ(^_^)


この日のお母さんからは

♪話す言葉の単語が急に増えて、
 意思疎通ができるように
 なってきました。
♪「痛い」「かゆい」などの言葉も話すんです!
 とお話し頂きました!
 

すごいですよね(^_^)
 
才能は教育によって
伸ばすことが可能です。
また、才能を開花させるには、
何事も幼い頃から始めるべき!とも
言われています。

 
教室では
Yくんの好きなことや
得意なことをたくさん伸ばして、
 
「まだ出来ないよね」ではなく、
年齢に制限なく
先取りでレッスンを
行っていきたいと思います(^_^)

2019/8/26
埼玉県草加市
はなピアノ音楽教室
埼玉県草加市金明町
(氷川神社近く)
新田駅 徒歩10分
駐車場1台

公式HP https://www.hanapiano.com
050-5328-6015