前頭前野を鍛え、
音感が身につくピアノ教室です

保護者の方よりお声を頂きました

小学4年生の生徒さんです

ブログをご覧頂きありがとうございます。
今年、他の教室から移られてきた
4年生のお母様から、レッスンのご感想を頂きました。

「以前は別の教室に通っていたのですが、
もう少しステップアップしたいと思い、
他の教室を探していたところ、はなピアノ音楽教室の
HPが目に止まり、体験させて頂き 本人が通ってみたいと
いう事で入会しました。
基本的な指や手首の使い方をしっかり指導してくださり
譜読みもだいぶできるようになりました。
人見知りの娘ですが、先生が積極的にコミュニケーションを
取ってくださり、教室を変えてから、家での練習時間が増えて
楽しんで弾くようになりました」



とてもまじめで、ひたむきにピアノと向かい合って
くれているSちゃん❣️
入会当時は、音譜を読んで
弾くことだけに一生懸命でしたが
今では自分の表現で曲を仕上げることを
勉強し、タッチも随分変わりました。
今月から新たにハノンなどのテキストを
追加し、ステップアップをしています♪

その他のご感想は
こちらから
https://hanapiano.com/voice.html

2020/7/15
埼玉県草加市
はなピアノ音楽教室
埼玉県草加市金明町
(氷川神社近く)
新田駅 徒歩10分
駐車場1台

公式HP https://www.hanapiano.com
050-5328-6015