前頭前野を鍛え、
音感が身につくピアノ教室です

育脳メソッド  指くぐりができるようになりました♪

集中力が随分つきました!

ブログをご覧頂きありがとうございます。


年中のTちゃん、入会当初は
一本の指で弾いていましたが、
今ではスケール左右5本の指を使い、
弾きこなせるようになりました!

はじまりと終わりの
ご挨拶も大きな声で出来るようになり、
お母さんからも毎回のレッスンを
楽しみにしているんです!とお聞きして、
嬉しい限りです😌


育脳コースはピアノが弾けるための
レッスンではないため、
家にピアノがなくても良し、
宿題もありません。
レッスン中に集中してピアノを弾く
今までにないメソッドです!


ピアノコースと併用されている 生徒さんが
多数です。
詳細はHP育脳コースを
ご覧ください。
https://hanapiano.com/ikunou.html

2020/8/23
埼玉県草加市
はなピアノ音楽教室
埼玉県草加市金明町
(氷川神社近く)
新田駅 徒歩10分
駐車場1台

公式HP https://www.hanapiano.com
050-5328-6015