前頭前野を鍛え、
音感が身につくピアノ教室です

トングが大好き♡

器用に指が動かせます!

教室にきて、2ヶ月ほど
経ちます。
最近は教室にも慣れてきて、
たくさん笑顔を見せてくれます♪
毎回あっという間の30分です(^-^)
ピアノも講師の手をじーっとみて、
考えならがらゆっくり
弾くことが出来ています☆彡

ピアノの後は、大好きな
指先を使う遊びを行っています。
ふわふわ、つるつる、大きさも様々な
ものも、上手にお皿に移動できます。
そして小さなスナップボタンも
「パチっ」というまで
しっかり押さえて留めることができます。
10本を集中して行うボタン付け、
結構大変で疲れるんです(^^ゞ

これからもたくさん指先を使って
いこうね(^_^)

2019/7/26
埼玉県草加市
はなピアノ音楽教室
埼玉県草加市金明町
(氷川神社近く)
新田駅 徒歩10分
駐車場1台

公式HP https://www.hanapiano.com
050-5328-6015